ホストやキャバクラの役割とは? > 正直、肉体関係目当ての女性も来店する?
目次

正直、肉体関係目当ての女性も来店する?

ホストは男性と女性の出会いの場になることがありますが、当然その延長として肉体関係に発展することもあります。
出会い目的での来店があるならば、肉体関係目当てでお店に来る女性もいるのではないか、というのは多くの男性が気になる疑問でもあるでしょう。

ホストの目線に立つと、自身の売上のために女性客とセックスに持ち込むというケースは少なくありません。
お客様をリピーターにして定期的に来店させ、自分を指名し続けてもらうのはホストの基本です。
しかし、女性の多くは男性より気まぐれで、気に入ったキャストの自分への気遣いや接客が通り一遍なもので本気で自分に好意を抱いているわけではないと思えば、お店に来るのをやめたり他のキャストを指名してしまったりするかもしれません。
女性からすれば好意を持っているキャストとの肉体関係のハードルは低いですし、実際それを待っているお客様もいるのが事実です。
そういうタイミングでセックスをして女性からの情を獲得し、繋ぎとめておく方法は多くのホストが使っています。

最初から肉体関係目当てで来店するお客様は少ないでしょう。
性欲は概ね男性の方が強いですし、女性は精神的な繋がりの方を重視し、セックスはそのきっかけと考える傾向が強いからです。
ただ、ホストの優しい気遣いや他の客と差別化されない公平で誠実な接客に触れ、自然と日々のストレスなどから肉体関係を求めるようになる人は実際にいます。
特に容姿に自信がなく日常で男性との出会いがないような女性だと、ホストではお姫様のように扱われて定期的に会って特定のキャストにはまっていくうちに肉体関係を期待することもあるでしょう。

とはいえ割合は少ないですが、肉体関係目当てで来店する女性も全くいないわけではありません。
ホストは容姿にも優れ異性経験も豊富、セックスにも自信があるという男性が多いですから、そういう異性との関係を求め、あるいは恋人や夫との普段のセックスで抱える不満の解消を求めて来店する女性も稀にいます。

一方でホストの中には、お客様との肉体関係を絶対に持たないことを自分の差別化ポイントとして信条にしている人もいます。
通常の接客術やコミュニケーション能力に絶対の自信を持ち、高い売上を収めているホストに多いようです。
彼らは仮にお客様から肉体関係を持ちかけられても断り続けることで自身の価値を高め、それでいて自分への指名も続けさせるだけの魅力と技術を持った一流のホストです。